炎と刀遊具

帰省すると、余程のことがない限り毎朝走る。
東京での不摂生を夏の間に帳消しにできないかという目論見だが、成功した試しはない。
走るために訪れた中池公園で目の当たりにした巨大遊具がカッコ良かった。
地場産業の関鍛冶をイメージした炎と刀遊具がモチーフになっている。

写真で伝わりづらいが、なんかもう巨大なアート作品のようにも見える。
各自治体が威信を掛けた巨大遊具を創り、広い敷地にたくさん集めたランドできないかな。
帰宅して、朝飯を食い終わっても8時。一日が早く始まる。
実家の離れに仕事部屋を構えて仕事をしながら、時々娘の相手をしている内に陽が暮れる。
読もうと思って持って来た本はほとんど読めてない。
昨日は2021年の大仕事になるかもしれない打ち合わせがあった。2年後の話。
話をもらってこれはすぐに自分がやるべき仕事だと思った。というか、やりたい。
そういう直感が沸いたからこそ実現させたい。プレゼンは来週。