漫才狂騒

一輪挿しを買ってから、その花瓶に花がないと寂しいと思うようになった。
この写真は最初に活けた向日葵だが、今は花屋で見つけた巨大なマリモみたいな植物を活けている。名前は知らない。
そもそも僕は固有名詞を憶えようとしない。というか憶えられない。海外の俳優の名前もだし、『鬼滅の刃』の登場人物の名前をまるで想い出せない。しばらくの間、「ねづこ」を「のずこ」と呼んでいて、娘に叱られたぐらいだ。
話が逸れた。最近は定期的に花屋を覗いて、花を買うのが楽しみだということ。
花は一輪で充分うつくしいんだよなぁ。

今週はオンライン出演、企画、ネタの打ち合わせ、撮影、他にもなんかもう色々あった。
明日から、この現場も再始動。芸人を描く漫才狂騒ドラマです。

ひらフル第8弾『芸人温泉』
2020年7月24日(金)~26日(日)
@小劇場B1

<作・演出>
フルタジュン

<漫才脚本>
中村元樹

<出演>
阿部大樹(EARLYWING)/板橋廉平/北村真一郎(劇団ひまわり)/志乃/寺田晴名(スワロウ)/どいちゅー(トゥインクル・コーポレーション)/仲田ありさ(WonderSpace)/西川智宏(ラビット番長)/真帆(劇団フルタ丸)/諸田和典(オブジェクト)/山本綾(スターダストプロモーション)

感染症対策をしながら上演させて頂きます。
改めてチケットの発売も開始しまして、コチラからお求めいただけます!
https://ticket.corich.jp/apply/107741/013/