これは、フルタのホームページです

主のフルタです。
劇団のホームページとは別に、自分のホームページを持つことに決めた。
自分がやっている色々なことを、整理してみようと思ったのだ。
整理は、そのままクライアントに対して「フルタジュンという人間」のプレゼンにもなっている。こういう奴だ、こういうことをやってきたのか。こんなこと考えてるのか?と知って頂きたい。
そもそも2002年、大学2年生の時に劇団を作った。同じ年にTBSラジオのJUNKで「さまぁ〜ずの逆にアレだろ」という番組の立ち上げに作家として参加させてもらった。今も劇団をやりながら演劇の仕事や作家の仕事を続けていることを考えると、17年間、僕のベースは基本変わってない。大学卒業後も、その延長線上で色々なことをやらせて頂いて来た。
捨てる神あれば拾う神あり。
ほんとにそう思うのだけど、これまでなんとかやって来られたのは、仕事のオファーをくださる方々のおかげでした。今、やらせて頂いている仕事や過去にやらせて頂いた仕事なんかも、全部ではないけどいくつかまとめてみた。フルタのコメント付き。(プロフィールには一覧も載せている)
あと、大学生の頃から色んなサイトで書き散らして来たブログも、このホームページ誕生を機に、ここに書いていくことにした。作っている作品の裏側とか解説、そういったことなんかもライナーノーツ的に書きたい。なので、覗いてもらえると嬉しい。
さて、30代も後半に差し掛かった今。
次なる山に向かいます。
本気だ。