風通し

いつの間にか夏のような気候になって事務所はすでに暑い。
窓を開けて今日から扇風機を出してフル回転。
作業BGMの選曲にも飽きてしまい、気に入っている1曲を延々とエンドレスリピートしながらやっている。
近隣の人に聞かれてしまったら、
アイツは気を失っているか、ついに頭がおかしくなったのかもしれないと思われてないだろうか。

何もかも、風通しが悪いと疲れてしまう。
とにかく窓を開けて、風を呼び込み、風を浴びるようにしていかないと。
今、自分のことをとことん見つめる良い機会だなとほんと思う。
自分が何者か。
さすがに分かったつもりで生きてきたけど、ひっくり返ったものもある。
面白いな。まだひっくり返る。