岐阜新聞

ゴールデンウイークにZOOMで取材を受けたものが岐阜新聞に掲載された。
母校である関高校の100周年式典に向けて、ホームページで展開しているタイムライン企画のことを色々と語らせて頂いた。パソコンモニターの中で写真に映るという初めての経験。明らかに表情作りに失敗している(笑)。こういうのは今後もあるかもしれないので、正解を見つけたい。いや、そんなことはどうでもいい。このタイムラインの企画を一人でも多くの色んな人に見てほしい。そして、書き込んでほしい。どんなことでもええんやで。下記の所から書き込めますよ、関高校出身の皆さん。

https://seki100.com/entry/

今日は式典に向けての打ち合わせもあった。
東京と岐阜のWEB会議。考えることがあるのはありがたいことだと思う。
新たに色々な作戦を立てながらやっていくことになった。
今あらゆるものがコロナで一変してしまったので、
頭を柔らかくしながら臨機応変にいきたい。