おはようインコさん、始動


4.29の本多劇場で開催する「おはようインコさん その5」まで、残り一カ月!
昨晩は撮影だった。詳しくは言えないけど、こういう試みはかつてのシリーズでも初。
お客さんにどんな反応をしてもらえるか楽しみ。
撮影が終わった後、謎めいたタイ料理屋で食事。外観は20点、料理は90点。
美味いタイ料理を食べながら、映画の話や実弾生活の話やフルタ丸の話。
話題の中心には、何かしらの作品。
これは豊かなことだなぁと感じながらシンハーを飲んだ。
観て、作って、寝かせて、語って。作品はいつでも縦横無尽に色んな角度から楽しめる。
観劇後のあーだこーだ含めて。
インコさんのスタンダップコメディライブは春にぴったりだと思う。
春特有の憂さを吹き飛ばしてくれる。
観劇後は、このライブを肴に下北沢で飲んで下さい。
「おはようインコさん その5」
本多劇場
4月29日(祝)17時開演
チケットのご予約はPassMarketで絶賛受付中です。お早めにお取りください。
明日から稽古開始。
演出が一番最初の客になるということを心掛けて臨みます。